« 秋本番 | トップページ | 道の駅バトル第12弾 第3週結果発表! »

2015年10月16日 (金)

鳥海選びどん秋メニュー♪

今日車でラジオを聞いていたら「秋の味覚」について話していましたear

皆さんは最近食べた秋の味覚は何ですか??
私はコレです!

Hp2

道の駅岩城の「鳥海選びどん」の秋メニューですhappy02

Hp1

漬け丼と秋鮭のフリカッセ丼とハタハタを練り込んだうどんですshine

道の駅岩城では、この鳥海選びどんを今開催されている道の駅BATTLE!!
どんぶりメニューとして提供していますhappy01

この日も店内は満席でたくさんの方々が選びどんを注文されていました♪


道の駅岩城だけでなく、他の店舗でもさらに充実した秋メニューを提供しているんですよshine
パンフレットも新しくなりました!


1

2

どうですか??

私は見てるだけでおなかが空いてきます・・・

種類がありすぎて迷ってしまいますが、それも楽しみのうちの一つflair
こだわりの丼を是非お召しあがりくださいhappy01

by mitty

« 秋本番 | トップページ | 道の駅バトル第12弾 第3週結果発表! »

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/62075941

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海選びどん秋メニュー♪:

« 秋本番 | トップページ | 道の駅バトル第12弾 第3週結果発表! »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ