« 道の駅バトル第12弾 人気投票結果発表! | トップページ | 魅惑のプレミアム周遊券ツアー »

2015年11月20日 (金)

シュークリームロード店舗臨時休業のお知らせ

シュークリームロード実行委員会よりお知らせですflair

シュークリームロード・スタンプラリーも残すところあと1週間ちょっととなりましたhappy01

着々と応募数が増えていますup

全店舗制覇者もなかなか多いですよshine

まだ周りきれていない方も安心してくださいsign03

1日で全店舗制覇した強者もいらっしゃいますshine
1日あればまわれますよsmile

さてさて、ここで皆さんに店舗臨時休業のお知らせですsign01

11月25日(水)にかほ市のパティスリー白川さんは臨時休業となりますsign03

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみにパティスリー白川さんのシュークリームはこちら↓

H27_

初めて見る方はビックリすること間違いなしwobbly

鳥海山に見たてたBIGサイズのシュークリーム、その名も「山シュー」ですfujishine

注文を受けてからクリームを詰めるので、シュー生地はカリカリっ、クリームはとろ~りな一品でペロッと食べられちゃいますよhappy01

11月25日は臨時休業、月曜日は定休日となりますので、それ以外の日に是非行ってみてくださいねup

« 道の駅バトル第12弾 人気投票結果発表! | トップページ | 魅惑のプレミアム周遊券ツアー »

シュークリームロード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/62599938

この記事へのトラックバック一覧です: シュークリームロード店舗臨時休業のお知らせ:

« 道の駅バトル第12弾 人気投票結果発表! | トップページ | 魅惑のプレミアム周遊券ツアー »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ