« 近日登場♪ラッピング観光バス | トップページ | 春休み »

2016年3月25日 (金)

Coming soon !! 観光拠点センター「にかほっと」

 先日、当ブログでもかほ市観光拠点センター「にかほっと」のプレオープンについて紹介させていただきましたが、グランドオープンに向けて着々と準備は進んでおりますsign01happy01

 3月1日のプレオープン時は3店舗のみの営業でしたが…

1
 現在は物販店5店舗、飲食店1店舗が営業を開始しておりますshine

 この「にかほっと」には新たにゆっくりとくつろげる足湯が整備されますが、そのお湯は隣接する道の駅象潟「ねむの丘」4階大浴場と同じ源泉がひかれる予定となっています。保温性が高く、美肌効果で評判の温泉を無料で堪能できるなんて、なんだか贅沢ですよね。
足先だけですけど。。。

 現在の足湯の状況はこんな感じでした。
Cimg0027

Cimg0026_2
 だいぶ出来てきましたね!竣工間近ということもあって、工事関係者の方が急ピッチで作業を進めていました。皆さん、あと少し頑張ってくださいねgood

 気になる中の様子はと言うと…
Cimg0024

Cimg0025
 すっかり完成していましたshinewink 

 グランドオープンは4月9日(土)の予定です。今から待ちきれないですよねhappy01


 最後に、奥の細道最北の地である象潟にちなんで一句。 コホンッ(;-o-)o

 足湯にて
 疲れが癒えたら
 美味いモノでも食べてってください

  (豪快に字余り)




hira_oku









 

 

« 近日登場♪ラッピング観光バス | トップページ | 春休み »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/64633656

この記事へのトラックバック一覧です: Coming soon !! 観光拠点センター「にかほっと」:

« 近日登場♪ラッピング観光バス | トップページ | 春休み »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ