« 由利本荘さくら開花状況♪ | トップページ | 黄桜の里「軽トラ市」出店者募集中! »

2016年4月12日 (火)

またまた桜情報♪

昨日とはうって変わって晴天sun

本荘公園の桜の標準木も開花し、いよいよお花見本番となってきましたhappy01

今日は前回記事とは別の桜の名所に行ってきましたよ~smile

由利本荘市西目にある浜館公園cherryblossom

7号線から浜館公園へ入る道へ曲がると、桜の開花がけっこう進んでいましたshine

浜館公園は坂を上ったところにあるので、期待しながらぐんぐん進みましたrvcardash

駐車場につき、展望台の方へ上ってみると・・・


どんsign01
Hp1

だいぶつぼみが膨らんで、今にも咲きそうな濃いピンク色をしていますがまだのようでしたcoldsweats01

おっ、一部咲いているものも発見eyeshine

Hp2

青い空とピンクの桜shine

なんてお似合いなんでしょうlovely

浜館公園はとても眺めの良いスポットとしても知られていますflair

南には鳥海山fuji
Hp3

西には日本海wave(水平じゃなくてごめんなさい…)
Hp4

これで桜も満開になったら…と考えると今からワクワクしますcatface

みなさんもいろんな桜スポットを満喫してくださいねcherryblossom

by mitty

« 由利本荘さくら開花状況♪ | トップページ | 黄桜の里「軽トラ市」出店者募集中! »

まるっと鳥海自然風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/64943069

この記事へのトラックバック一覧です: またまた桜情報♪:

« 由利本荘さくら開花状況♪ | トップページ | 黄桜の里「軽トラ市」出店者募集中! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ