« 道の駅バトル番外編 第1週結果発表! | トップページ | 高舘舘跡から。 »

2016年6月 3日 (金)

道の駅バトル探訪記 ~東由利編~

道の駅東由利のレストランやしお

1

ありましたありました。
環鳥海道の駅バトルのチラシ。早速注文します。

2

ジャン。

3

食べ方の丁寧な添え書き。

お好みで自在に食べられるのウレシイconfident

4_3

さて。
フランス鴨のあんかけ丼
しっかり味濃い目のフランス鴨チャーハンにトロトロの卵あんかけconfident

半分食べたところで、わかめスープのお茶漬けも試しました。
ぐちゃぐちゃなので画像アップは控えますが、これまたスープとのコラボが美味しい・・・delicious

5

そして、フランス鴨のローストにアイスヴェリーヌ

7

ピリ辛野菜ドレッシングのアイス・・・と表現したらいいでしょうか。

Img_0432

パンに全部のせてかぶりつきます。何かゴージャス・・・むふふcatface

9_2

最後に、マーマレードアイス。
ほんのりした甘さにオレンジの柑橘がちょうどイイです。

11

全部食べ終えた後、お腹もそうですが、何だか満たされた気分note

従業員さんの気持ちいい接客サービス?

それとも、このセットから伝わってくる並々ならぬ熱意のせい?

ともかく、また、食べにきたいと思いました。

ぜひ皆さんもお試しください。

sou






« 道の駅バトル番外編 第1週結果発表! | トップページ | 高舘舘跡から。 »

まるっと鳥海道の駅BATTLE!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/65766232

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅バトル探訪記 ~東由利編~:

« 道の駅バトル番外編 第1週結果発表! | トップページ | 高舘舘跡から。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ