« 再訪☆産直やしお | トップページ | 刈屋梨 »

2016年9月 2日 (金)

満満満足美食会

食いしん坊の私は催しもののタイトルにそそられ・・・

1

行ってきましたsmilerestaurant

9月3日(土)に行われるJAまつりの前夜祭として開催された満足美食会shine

とても豪華なお品書きsign03

2

由利牛や鳥海ポーク、比内地鶏など、秋田県、そして由利地域が誇るお肉が勢揃いtauruspigchick

さっそく皆様にもおすそわけしましょうsmileshine

3
こちらは秋田由利牛3点盛りshine

4
ジューーー  待ち遠しいっっ

5
いい感じに焼けてきましたshine    いただきますcatface

肉汁がジュワッ

びっくりするくらい柔らかいcatface

みなさん思わず笑顔happy01

美味しいものを食べたときの、この瞬間がたまりませんっsign01

他にも思わず笑顔になる料理の品々
6

7
比内鶏串焼き

8
秋田由利牛寿司

9
つぶぞろいのおにぎりriceball

10
デザートもcake

たくさんの美味しいものを食べられて大大大満足shine

途中お楽しみ抽選会も開催されましたnotes
これまた豪華な賞品がたくさん用意されていましたflair
当たった方々がうらやましいっ
11

いいお仕事をしてくれた御三家smile
12

私も食べたいっ
という方は、明日9月3日(土)に開催されるJAまつりに行ってみてはいかがでしょうhappy01
あのsign01新沼謙治さんもいらっしゃいますよkaraokenotes
チラシダウンロードはこちらから♪
13

ちなみに秋田由利牛振興協議会では、秋田由利牛が当たるこんなキャンペーンも開催中のようですflair
14
指定店で由利牛メニューを味わって、さらに由利牛を当てちゃいましょうsign03
詳細はこちらからsign01

美味しいモノを食べてエネルギーチャージgoodshine
生産者のみなさん、お料理を作ってくださったみなさん、関わってくださったみなさんへ感謝しながら、食欲の秋を楽しみましょうhappy02

by mitty

« 再訪☆産直やしお | トップページ | 刈屋梨 »

イチ押しの特産品」カテゴリの記事

イベント・お祭り情報」カテゴリの記事

秋田由利牛情報」カテゴリの記事

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/67301199

この記事へのトラックバック一覧です: 満満満足美食会:

« 再訪☆産直やしお | トップページ | 刈屋梨 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ