« シュークリームロードスタンプラリー終了 | トップページ | いちじくランチ♪ »

2016年12月13日 (火)

雪の土田牧場

ご無沙汰しておりましたsweat01

12月もあっという間に半ばですsnowsweat01

由利地域もだいぶ冬らしくなってきましたsnow

鳥海山がお目見えする日もなかなか無くなってきましたが、

先日は久しぶりにお目見えshine

1

青空のもと雪化粧した鳥海山を見ることができましたhappy01

すっぴんも綺麗ですが、お化粧姿はやはり美しい・・・smile


この日は、仁賀保高原にある土田牧場へ行ってきましたsign01

冬もやってるのsign02とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、

1~2月以外は元気に営業中ですよflair

さぁ到着しましたrvcar

2

少し雪が積もっていましたが、これを食べれば寒さなんて・・・!!

3

チーズトースト&ホットミルクですlovely

土田牧場人気№1の一品shine

4

とろ~りチーズがびよーーーーんと伸びますshineこれがたまらないですねhappy02

濃厚チーズがた~っぷりかかっていますが、不思議とペロリといけてしまうdelicious

ホットミルクも体をポカポカにしてくれましたsun

お腹が満たされた後は、動物たちに会いにいきましたよdogheart04

5

おりこうさんなセントバーナードheart

6

子どもたちに大人気のウサギちゃんheart

7

平均台が得意です、ヤギのトットちゃんheart

動物たちは元気に迎えてくれましたnotes

冬の土田牧場もたっぷり楽しめましたsnownotes


12月中は営業しているそうなので、遊びにいってみてくださいねhappy01


土田牧場
にかほ市馬場字冬師山4-6
TEL:0184-36-2348
※天候や状況により休業となる場合がありますので、事前にお問い合わせください。


by mitty

« シュークリームロードスタンプラリー終了 | トップページ | いちじくランチ♪ »

おすすめスポット」カテゴリの記事

まるっと鳥海自然風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/68824057

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の土田牧場:

« シュークリームロードスタンプラリー終了 | トップページ | いちじくランチ♪ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ