« 高橋優 主催野外音楽フェス! | トップページ | にかほ海の幸まつり »

2017年7月18日 (火)

花立牧場公園で「夏休み子どもスタンプラリー」開催!

もうすぐ心トキめく夏休みですね!beercatface

長い休みでわくわくする反面、大量の宿題を見てゲンナリする子供たちもいるでしょう(゚ー゚;
お父さん、お母さんも、この夏は子どもたちにどんなサプライズ体験を用意しようか悩んでおられる方もいるのではないでしょうか~
斯く言う私もその一人ですが(;´▽`
さあ、そんな方々に朗報です!
由利本荘市の花立牧場公園にて、体験学習のスタンプラリーが開催されます!
いろんな体験をしてスタンプを集めると、無料宿泊券やアイスなんかが貰えちゃうお得な企画。
子どもに貴重な牧場体験をさせて、さらにお得なプレゼントが当たったりしちゃうと、幸福な奇跡体験まで出来ちゃいますよ(≧∇≦)
実施期間は7月15日から8月27日まで。
牧場での乳搾りや、ミルククリーム作り体験、工場見学のほか、ゴーカートやパークゴルフ、コテージ宿泊でもスタンプが貰えちゃいます。
花立牧場公園に泊りがけで遊べれば、それだけでスタンプが集まっちゃいます!
この夏休み、是非、花立牧場公園で遊びましょう!
Hanadate001
【M19】

« 高橋優 主催野外音楽フェス! | トップページ | にかほ海の幸まつり »

体験する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/71174542

この記事へのトラックバック一覧です: 花立牧場公園で「夏休み子どもスタンプラリー」開催!:

« 高橋優 主催野外音楽フェス! | トップページ | にかほ海の幸まつり »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ